てぃーだブログ › ハウスセンターからの少し為になる話と穴場スポット。 › 首里の穴場 › 沖縄(首里)のスカイツリー

沖縄(首里)のスカイツリー

沖縄のスカイツリー(もともと高台の首里の久場川町にそびえます)
沖縄(首里)のスカイツリー
NTTの電波塔とは、あまり知られていません。
沖縄(首里)のスカイツリー
私が見た範囲、最高で北谷から見えました。
私の会社の近隣のタワーの為、遠くからの道しるべとなっています。
一生に一度はあのタワーの天辺に上り沖縄本島がどこまで見渡せるのか確認できたらなーと思っています。あまり起伏のない沖縄の地形ですが、改めて見返すのも面白いかも・・・・・



同じカテゴリー(首里の穴場)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。