てぃーだブログ › ハウスセンターからの少し為になる話と穴場スポット。 › ラッキーナンバー到来??

ラッキーナンバー到来??

ラッキーナンバー到来??




それはそれは大切な契約に向かう最中に

おっ‼️出るかゾロ目オール7

よっしゃあ!!

いい事あるぞ・・・・

しかしコンビニ寄って忘れてた・・・・笑

あれ〜!! 過ぎてるやん・・・・オール7

嫌な予感・・・・

不動産契約は、いつも水物(流動的)

油断してたら一気に水に流れて白紙になってしまう・・・・

その為に今回も水曜日の契約を今日にしたのに・・・・(不安)

(この業界では水曜日契約は凶。前述した通り水で流れない様にという昔からのならわし業界あるある。だから不動産会社は水曜日休みが多いんですね~。(^_^) )

でもでも大丈夫・・・・

無事契約終了しました・・・・

縁起担ぎ過ぎ・・・・

いえいえ、これらもポジティブシンキングからの危機管理能力なんです。なんつって(笑)



Posted by ハウス太郎 at ◆2018年10月26日08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。