てぃーだブログ › ハウスセンターからの少し為になる話と穴場スポット。 › 安里の水タンク(シュガーローフ)

安里の水タンク(シュガーローフ)

安里の水タンク(シュガーローフ)

久々の 「おすすめスポット」 情報です。

仕事で那覇新都心に行ったので合間に近くをウォーキング・・・・

ここはDFSギャラリア向かいの安里の水タンク場。以前のブログでも紹介した「シユガーローフ」です。詳しい詳細はそちらに掲載。

あまり知られていませんが、金網横から入れて頂上付近は展望台もあり、おすすめ散歩コースとなります。

町の真ん中なのに静かな景観地で、首里~那覇~慶良間まで一望できます。

すでに行った方もいると思いますが、まだの方は是非一度、足を運んでみて下さい。

ぐるりと360度、那覇の景観を見渡せる、なかなかの穴場ですよ。(^_^)/
安里の水タンク(シュガーローフ)


DFSの道向かいから、階段を登る。
安里の水タンク(シュガーローフ)







Posted by ハウス太郎 at ◆2014年08月05日11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。