早朝学び


早朝学び



ただ今、朝の午前6時半過ぎ

今日も朝5時過ぎに起きて6時には出社してま~す。(^_^)

デスクで軽い朝食を済ませ、コンビニの挽きたてコーヒーをすすり

まぁまぁな気分。(^_^)

世間が動きだす前に、マイセッティングを終了して

一息ついてると、「何か得した気分」になりますね~。

さ~て、従業員が出社する8時半までの(約2時間)

「存分に大好きな学び(読書)ができるぞ~!」

今日は、どういう(知識)と巡り合えるのか・・ワクワク(^_^)

自分にとって「学び」は、正にガソリン(燃料)

自分に生きる「パワー」を与えてくれます。(本当です!)

先人達の知恵や経験や、その道のプロ達の教えは、間違いなく自分の「生きる道標」となります。

それらを吸収しないのは、もったいなさすぎる・・

(但し吸収するばかりで、頭でっかちになってはいけないですが・・)

ってな具合で・・・

少しずつでも向上していければ・・・

なんてね(笑)・・・・・いつも真面目で、すみません・・



Posted by ハウス太郎 at ◆2014年10月08日10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。