重厚な本

重厚な本

重厚な本



約30年前の発行で定価1万5千円~2万円近くする高額な郷土史をゲット!

いずれも太い箱に入った分厚い本で図書館でしか見られない様な重厚な本です。

古本といえども値段はそれなり1冊、5千円位はしましたが

希少性は抜群で個人所有は、なかなかいないと思います。

暇な時にゆっくり見たいと思いますが、興味ある方は弊社にていつでもご覧頂けますよ~。

明治〜大正~昭和初期時代の那覇の街並みや首里城~山原にかけての珍しい写真がいっぱいです。(^_^) 

この年になると郷土史が好きになっている・・・若い時は見向きもしなかったが・・・やっぱ年のせい・・・(^_^;) 若干47歳
重厚な本
波ノ上宮の鳥居



Posted by ハウス太郎 at ◆2014年11月06日10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。