郷土史

郷土史

仕事柄「土地(風景)」という物に強い関心または執着があるのか???

狭い事務所にもかかわらず、つい最近まで「郷土史展示コーナー」までありました。(笑)

他社は「キッズコ~ナ~」とか実用的な物しか造らないのに(当社は変わってる・・)(^_^;)

展示コ~ナ~は、スペ~スを取るので潰しましたが、相変わらず郷土史はこんな状態。

でも、来るお客さんらに「懐かしいね~」と言って喜んで頂くのが、「とても、うれしいです。」(^_^)

「商売にも付加価値」を・・・会社名を「郷土愛スセンタ~」に改名したら、もう少しは儲かるかな・・・
冗談(笑)(^_^)


郷土史

郷土史



Posted by ハウス太郎 at ◆2015年07月25日11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。