国際通りの謎の物体

国際通りの謎の物体

昔から国際通りのコーヒー店の前にある「これ」見たことある人???(笑)

1974年からあるってことは約41年前から・・・(しかます)(・.・;)

最近、通ったら無くなってました。残念・・・(+_+)

ところで「これ何??」

「こ~ひ~や~」だからコ~ヒ~に関係するもの???

謎は深まるばかりです・・・・・

その店の後ろの有料駐車場には、大きなデイゴの木がありますよ。

あと昔、現在のドンキー前に歩道橋あったよね。(^-^)

おそらくそこからの写真。海洋博の垂れ幕が時代を感じさせます。(^-^)


国際通りの謎の物体

国際通りの謎の物体





Posted by ハウス太郎 at ◆2015年07月27日08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。