メンター

メンター
前回の続き・・・

私が「東京の師」と仰ぐ方のご投稿、前回の私の投稿を見て早速返信がありました。

その際の師匠の文面です。「たいへん、ありがたい事です。」

人生の一番の「近道」は良きメンター(師匠)を見つける事とよく言いますが・・・

これからも元部下として、「恥じぬ様に生きて行きたいものです。」

ここから↓

経験値の「浅い若い頃の苦しみ」は、たとえ「その後数倍の苦しみ」があったとしても、いくつになっても「最高値の苦しみ」に感じる。

だからこそ、それを乗り越えた経験も「最高の自信」につながる。

乗り越えた戦友たちは、今はほぼ経営者。

「全ては自分次第。」

目の前の試練から逃げず、ぶち当たって死に物狂いで、這いつくばってでも乗り越えろ!!それがいつの日か、自分を守ってくれる「最強の鎧」と化すはず・・・

古いね~、でも大切なことだと思います(^O^)/

そんな、魂熱くさせてくれる投稿でした。

俺も頑張ろっと!!

山内、ありがとな(^O^)/

追伸、

ご本人様の写真はご愛嬌(笑)・・・・カッコつけない所も逆にカッコいい・・・(^_^)/



Posted by ハウス太郎 at ◆2016年01月13日09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。